月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

もっと散らばってほしい

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220223204035j:plain 業スー1キロ198円ポテトこれにて終了。また買い足さねば。
もうね、ポテトが家にあるという安心感ったら。
スーパーでムダなものを買いかけた時に"家にポテトあるしわざわざコレ買わなくていっか!"と思わせてくれる無敵アイテムです。ええ。


f:id:torikosan22:20220223204056j:plain んで。今日も今日とて労働です。
めずらしく4連勤をしておりますよ。
なんで今日はいつもより出勤時間を早められているのだろと思ったら祝日なワケですね。
天皇誕生日まだ全然馴染んでないわァ。

昨日の夕方から今日にかけて、焼肉用のおにくがよー売れてました。1日だけとはいえ休みは休みですもんね、焼肉パーティーしよか〜ともなりますよねぇ。

なんか人々が似た動きをする様子を見るのちょっとおもろい。悪気はないのですけど。なんかおもろい。

それにしても人っちゅーもんは、もっと散らばれないモンですかね?
世の中、そんなに同じように人動かさんでもいいやん…などと思うことも多々。
まぁワタシも動かされている世の人間のうちの一人なのですが。

土日休みの仕事をしていた時はホント休みの日なにもやる気が起きなかったのですよね。どこ行っても人が多いし。
皆と同じように華金でテンションが上がって、皆と同じようにサザエさんを観て憂鬱になる。
仲良しさんかいな。

商業的には人々の休日をまとめたほうが"書き入れどき"しやすくてイイんでしょうけども。
それで上手く世が回るようになってるのでしょうけども。
なーんだかなァ。と、いっちょまえに思ったりするわけです。


f:id:torikosan22:20220223204117j:plain 豆腐と天かすの卵とじ丼。ウマー。
絹豆腐を煮込んでふわふわにするのがたまらんのです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク