月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

飲まず嫌いをしている

スポンサーリンク

ハロー2月。
今日は気温が高くあたたかいです。歩くと汗ばむ勢い。
これこれ。この気候を求めているのですよ。。。春よ来い。はよ。(切実)



で。今日も今日とて労働。
業スーでたしか78円だったアメちゃん。最近の休憩中のお供です。
小ぶりで、オモチャのオマケで付いてくるお菓子のような安っぽさを感じますが。手軽な糖分補給という感じで、よきよき。

ワタシは気付けばフルーツ系の飴を買うことが多いですねぇ。
ミルク系の飴も捨てがたいのですが。フルーツ系はだいたいいくつかの味が入っているもんで、飽きないです。


およよ。いちごばかり残ってしもうて。

いちご本体は好きなのですが
いちご味の商品はウーンそこまで、なのですねぇ。
(チョコはいける、飴もまぁいける、グミとジュース系は絶対アカン)

いちごミルクは生まれてこのかた、飲まず嫌いしてマス。



ぬるっと労働を終え、帰還。
晩めしは、豆腐丼(煮込みver.)と味噌汁とポテト。
組み合わせが謎すぎますが、とりあえずウマーでしあわせです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク