月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

答え合わせは後日

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220220160255j:plain 54円のノーマルカレーもウマいのだからキーマもきっとウマいであろう、という予想。(78円)
答え合わせはおそらくあさって。


f:id:torikosan22:20220220160319j:plain ドラモリ特売49円納豆。
いかにも身内のメーカーで作りました感が溢れる、見たことないパッケージ。(安モンあるある)

ハズレなら明日以降3日間の朝食が軽い地獄と化すわけですが。貧乏メシハンターの血が騒いでしもて。
案外ウマかったりしたらとてもシアワセな気持ちになるじゃないですか、ねぇ?(微笑み)
というわけでこちらの答え合わせは明日。


f:id:torikosan22:20220220160355j:plain うどん。
と、明日カレーに乗っけるために買った冷食のコーンクリームコロッケを拝借。
この、好きなもんだけを食べている感じが心躍るのよねェ。



f:id:torikosan22:20220220160421j:plain まーたマチカフェしてらぁ。
チョコレートタルトとやらはスーパーで88円だったヤツです。(リョーユー製品)

f:id:torikosan22:20220220160452j:plain チョコレート→スポンジ→タルト生地というシンプルな構成ですが。
ずっしり感があってお値段考えたらわりと得したキブンになれます。ポロポロこぼれますけども。
ほんでカロリーは1個450kcl。パワーがみなぎりそうです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク