月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

もうパニックよ

スポンサーリンク

朝っぱらからぺらっぺらのパンケーキを作成していると。
職場のお姉さんから「来る途中のスーパーでフードパック買ってきて!」とのメッセージがあり
いつもより少し早めに家を出る、朝。
いわゆるおつかい。

ワタシはあまり柔軟な人間ではないので
予定が狂うととってもグヌヌ…となるのですが
まぁさすがに、断るわけには。

大目にみてやろう。明日休みだし。(何様)



そんなこんなで、労働をぼちぼちと。

近隣スーパーの特売でピーチティーが71円!
普段は安くても90円くらいするもんで。
非常にラッキィ。


いつも休憩中は、スマートフォンを用いてラジオを聴いていることが多いのですが。
なんだか今日は落ち着いた音楽が聴きたいキブンだったので
Spotifyで色々と調べていましたら。
無印のBGM集を発見!(ホクホク)
落ち着きたい昼にちょうどいいカモ。


終盤、土曜の夕方。クッソ忙しい時間に慣れない作業を一人でぶん回すことになり
久しぶりに頭がパニックを通り越してお花畑になりそうでした。

平日夕方に任された時ですらヒーヒー言うてるというのに。(照れ)
絶対なんかミスってる気がするワ。
クレームが無いことを祈ります。合掌。



明日明後日休み。らんらんるー






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク