月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ニヤニヤしながら

スポンサーリンク

うほっ。
煮麺ウマー!
鶏がらスープの素と塩胡椒と醤油で味付け。
午前、ちと肌寒かったので。あったかい麺がほどよく沁みました。


ほいで、今日も今日とて労働。

ボスいわく、9月は接客強化月間。なぜに。
お客様への細やかな気遣いと声掛けを怠らぬよう、とな。

そもそもウチ人当たりの良い人しか居ないので、わざわざ言われずとも、な気はしますが
まぁ言われたからには、ワタシもすっごくニコニコ、もといニヤニヤしながら労働をしようと思います。(怪)
通報されませんように。


そんなこんなで帰還。
豚ハラミを買ってきて焼きました。
牛のハラミと違って固いですがウマーです。◎

明日で連勤終わり。
ゆるっとやりませう。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク