月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

楽しかった飲み会

スポンサーリンク


【8月29日月曜の日記】

ハラが減ってない日の朝ごはん。
ホワイトチョコチップ入りクッキー、なかなかウマいですよ。歯に詰まるけども。(えっ)


ほいで労働。
今夜は外で食事なもんで、弁当箱を洗う手間を省くべく、昼めしは外で買うことに。
テキトーにおにぎりでも買おうと思ってスーパーに行ったら、めちゃくちゃ心惹かれる弁当に出会ってしまいまして。(税込430円)
ウマー!



で。労働終わり、職場の人々との飲酒会でした。
オサレなビアガーデン!
屋上の店で涼しい風に吹かれながらの、ウマい飯と酒。よきかな。
エビの踊り食い、バーニャカウダ、アヒージョ、なんかすっげぇ柔らかい牛肉、など。最高じゃ。
まぁ、なんだかんだ一番手が止まらないのはフライドポテトですがね。はい。

何話したかそんなに記憶に無いくらい他愛のない話しかしてないですが
とりあえず何度か腹が痛くなるほど笑いました。

デザートもシャレとる。


店を出て、2軒目の行き先を決めようとするも行きたいお店がことごとく閉まっており行けず
ノリで、デイリーヤマザキにてサーティーワンアイスを買い、大人数人で可愛くモグモグ。ワタシはキャラメルリボン
ヤマザキサーティーワンが取り揃えてあるのを初めて知りましたよ。あれイイですね。


そうして大人しく解散し、夜風を気持ちよく浴びながら帰宅。
火曜も午前から労働なので、はよ寝らにゃ、です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク