月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

パチパチパチパチ(拍手)

スポンサーリンク

早起き成功。
ローソンのメロンパンをかじるなどしつつ、WBC決勝を観ておりました。

いやはや。綺麗なシナリオすぎて拍手。
めでてぇ、めでてぇ。
SNSにて、人々の反応をリアルタイムでウォッチするのもなかなか楽しかったです。



昼めし。
ご飯の上に乗っかっているのは、生姜の佃煮です。ウマー。
生姜、すりおろして鶏団子に入れたいがためだけに先日買ったのですが、目的を果たしたあとずいぶんの量を持て余してしまい。
インターネッツの力を借りて、消費メニューを調べました。ほんで佃煮。
豆腐に乗っけて食べてもウマそじゃな。



夕方。ラジオ聴きながらお散歩。
radikoの仕様が変わってちとまだ慣れぬ。



庶民の味方ファッションセンターしまむらにて。
労働用のパーカーを新調しました。
9年モノの前任がかなりボロくなったゆえ。
税込1419円。

どうもタイヘンお世話になりました。



最近アボカドの虜なんスよ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク