月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

建物の裏側

スポンサーリンク


よく行く最寄りのスーパーマーケットへ買い出しに行った際。
なんとなく、建物の裏手側ってどんな感じなのかな、と、気になりまして。
行ってみると、薄暗い通路と自販機が1台。
今の場所に引っ越してきて約2年半、かなりの頻度で来ているスーパーですが。裏に自販機があるのは初めて知りました。

自宅に隠し扉を見つけたような気分で、ちょっとウレシイ。



「スーッととけて 汚れもニオイもパッとおちる  香るスーパークリーンPlus」

言いたいこと全部詰め込みましたみたいなタイトル、よきかな。(税込261円)



冷やしうどん+おろしポン酢。♪〜



やはり。オトコとオンナ+サスペンス、は最高ですな。



今宵は業スー78円カレーよ。


うんウマい。カラオケ屋で食べるカレーじゃわ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク