月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

文明の利器と戯れる

スポンサーリンク

シンプル卵かけご飯、ウマいな。。(ポッ)



んなわけで、今日は労働。
世間では3連休最終日らしいですな。
海は賑々だったのでしょか。ワタシは川の水でスイカ冷やしてかぶりつきたいです。(憧れ)


今日は厨房の作業に多く入っていたのですけど。
人生で初めて、フードプロセッサーというものを使用しました!(キリッ)

前々から厨房で使用しているのを遠目から眺めて
楽しそうだナ…やってみたいナ……と指をくわえて見ていたのですが。

今日ついに、タイミング良くその作業をやることになったので
ウッキウキでプロセッサーと戯れました。

"コレすごい!めっちゃ楽しい!"
と、文明の利器を前にした原始人のようにウホウホ浮かれていると
厨房のお姉さんから「アンタ幸せもんやね」と鼻で笑われた次第でございます。お疲れっした。



無事帰還。
明日休み。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク