月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

単純作業がスキなもんで

スポンサーリンク

揚げ出し豆腐を砕いて大葉乗っけた丼。
ほがらかウマー。



ほいで今日は労働。

ひたすらキャベツのみじん切り、ひたすら店内の掃除、が、今日のハイライト。
つまりヒマでしたよと。


なんかこう、ひたすらみじん切りとか、ひたすらコロッケのタネを成形するとか、
単純作業がとてーもスキなので。その手の作業に集中できる日はちとウレシイです。

最近では、厨房に向かって
『大将やってる?』と暖簾をくぐるようなノリで
"コロッケ丸めよか?"と突撃するのがマイブームです。

こんな調子なので、先日社員の陽キャ兄さんに
「工場長やん」と言われたのですが。
めちゃカワイイ響き。ぜひ工場長と呼んでいただきたい。(待て)



そんなこんなで。
最近ちと食欲が暴走気味ゆえ、ちと遠回りし余分に歩いて帰還。

食卓に大葉があるって、ええなぁ。(ポッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク