月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

無言の圧力のような

スポンサーリンク

寒いのか暑いのかよーわからん気候ですな。

部屋の中はちと暑い気がしたので半袖で出かけたらフツーに肌寒くて。思わず泣きかけた。



そんなこんなで今日もぼちぼち労働。

なんか意外と忙しい日だったようで
職場に着くとみなバタバタしてました。乙。


ほいで面倒な棚卸しの日なわけですが。
今日は珍しく手が空いていたボスが、ほとんどやってくれました。

申し訳程度に、
"手伝いましょうか?"
(言ってみただけ) (やる気はない)

と言葉をかけるも大丈夫とのことだったので
ラッキー!と思いつつも、ちとソワソワ。


基本的にボスはボスの仕事で手一杯なので
店内を駆けずり回るのはワタシのような下っ端小僧の役割なわけですけど
たまにボスの手が空くと、接客も品出しも何もかも我先にとやってくれる時があって。

まぁ自分の店だしそりゃ全部自分でやりたいんだわな〜、と思いつつも
やっぱりボスにちょこまか動かれるとなんかこう、こちらとしては居心地悪いっちゅーか。
おめー仕事遅いんだよ!と、無言の圧力をかけられているような気持ちになるっちゅーか、な。

んま。人づかいの荒い威張り散らし人間よりは数千倍良いですがね。b



帰還。
今日もメシがウマい。


てなわけで5月も、お疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク