月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分を取り戻す時間

スポンサーリンク

もやしの塩焼きそば。ちと塩っぱくなってもうた。喉カラカラじゃわ。



んで今日は。自分の過去の日記を振り返るなどしてました。

大抵、自分のブログを振り返るのは
献立に迷ったゆえ過去載せたメニューを参考にしようとしているとき、か、
今に少し息苦しさを感じて過去の自分にちと元気を分けてもらおうとしているとき、です。
今日は後者。

気持ちがノビノビしてないな、というか
磁場が狂ってるな、という感覚が最近ありまして。
まぁ生きてりゃ何回もあることなのですけども。

そんなこんなで。自分の日記を読んでニヤニヤ。。。
やや気持ち悪いですが、まぁよかろ。
自分を取り戻す時間となりました。

ぬるりと毎日書いている日記も、なかなか役に立ってるもんだなぁと。


んなわけで
今日のような暑い日に見たくなる日記をば。↓

torikosan22.hatenablog.com
誰もいない公園でひとり鼻水垂らしながら雪だるま作るの、めちゃくちゃ楽しかったナ。
通報されなくてよかったです。でへへ。



くーっ。夏やねぇ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク