月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

若者に幸あれ

スポンサーリンク


【3月8日水曜日の日記】

納豆ご飯うんまー。



で。今日も今日とて労働なり。

出勤すると。店のBGMが2000年代の懐メロプレイリストに設定されていたようで、GO!GO!7188の「こいのうた」がちょうど流れていました。

ウワー懐かしいねぇ!と、同年代の主婦お姉さんとキャッキャしていると
「えー誰の曲なん?」と、ボス。

"ごーごーなないちはちはちっていうバンドです"

「なんや電話番号やないか」

間髪入れず飛んできたツッコミに思わず吹き出す一同。

調べてみると。諸説あるものの、ホントに電話番号が由来になっている説もあるそうな。
ほぇー。知らなんだ。



ほいでほどほどに労働を終えて。
去りゆく男子大学生の送別会でした。

torikosan22.hatenablog.com
この子の。

誰にでも分け隔てなく接するコミュ力の高さと機転の利き具合がホント大学生らしからぬだなぁと。最後の最後まで思っておりました。
寄せ書きにもついつい"尊敬してます!"って書いちゃったわよ。

帰りは、その男子大学生含む家の方向が同じ数人で夜風を浴びながらのんびり帰りました。

酔っ払うと盛大にテンションが上がる男子大学生。
足をフラつかせながら
「オレいま銃弾が飛んできても平気っすよ!へっへっへ!」
などと意味不明なことを。
愉快愉快。

若者に幸あれ、と、心の中でにんまりしつつ
彼の後ろ姿を眺めていたのでした。



てなわけで木曜は午前から労働なので
あったかい茶ぁ飲んではよ寝ます。zzz






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク