月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ささやかな気遣いにキュン

スポンサーリンク

久方ぶりの、キムチ豆腐丼。
キムチは、ずっと大好きな牛角キムチです。
ウマー!


ほいで今日も今日とて労働〜。
ロッカーを開けると。先日かくかくしかじかで社員の陽キャ兄さんに貸していた仕事着が、綺麗に洗濯され、可愛いビニール袋に入れて置いてありました。

torikosan22.hatenablog.com
その先日のかくかくしかじかで、人んちの柔軟剤のかほりにちと苦しめられたワタシは
兄さんが洗ってきてくれた仕事着も柔軟剤キツかったらどうしよう。。
と、すこーし心配していたのですが
まったく気になるかほりなど無く、ただただ仕事着が綺麗になって返ってきました。
チョコレート3つのオマケ付き。
奥方が入れてくれたそうな。キュン。
人から借りたものを返す時にちょっとしたものを添えて返す文化、けっこう好き。なんかしらんけど。

こちらとしては別に洗濯なんてせずにそのまんま返してくれてもよいぞ〜という気持ちなのですが
このようなささやかな気遣いは、それはそれで嬉しかったりしますな。


そんなこんなであったけぇ気持ちになるなどし、帰還。
アボカドキムチ豆腐丼。好きなものしか入ってない!
余は満足じゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク