月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

公園でお弁当を食べる

スポンサーリンク


久しぶりにちと長めの徘徊をしておりました。
やっと涼しくなってきた記念。
涼しいどころか、日陰だともうだいぶ肌寒いですなぁ。

今日の徘徊はおべんと付きです。(ホクホク)
人もまばらな、落ち着いた雰囲気の公園にて。

ふと。目線の先にある背の高いフェンスの、高さおそらく3メートル地点くらいのところに傘が引っ掛けられていることに気付くの巻。
使い古されてはいそうな傘ではありますが、綺麗に畳まれて、柄の部分がフェンスの穴に掛けられており。
誰がなにを思ってあんなところに傘を引っ掛けたのだろうか。。そしてあれは、いつか誰かが持って帰るのだろうか。。。
あらぬ場所に引っ掛けられて戸惑っているのか、なかなかない経験に胸を踊らせているのか
傘は今、なにを思う。。。

などとぼんやり思いながら、モグモグ。

傘のことを考えながら食事をする機会などなかなか無いので、たまには外で食べるのもイイな、と、思いました。



食ったら眠くなったので、帰還。
図書館で本を借りてきました。
表紙に女子のイラストが描かれた小説からお釈迦様まで。振り幅。
読むの楽しみィ。


半額おさしみと、アボカドで丼。ウマー!
家にずっとある業スーのチューブわさびを早く使い切りたいので、豆腐丼やアボカド丼の頻度を高めにしてゆきたい所存です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク