月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

カッコいいお婆さん

スポンサーリンク

切り方が下手くそすぎてパンの表面がボソボソの荒れ地に。
ま、風景画のような何かに見えなくもないのでヨシ!



雨足が落ち着いてきた昼すぎ、徘徊がてら駄菓子屋に寄りました。
BIGチョコを求めて行ったのですが、お値段なんと78円。
50円くらいのイメージだったのでたまげました。
なので予定を変更しまして、隣にあった「日本一ながーいチョコ」を購入。
48円。この世でいちばんお求めやすい日本一かもしれませぬ。

小雨降る帰り道。つい先ほど取りそびれた着信をチェックするため、道の端っこに立ち止まってスマートフォンを操作していると、通りかかったお婆さんに
「傘がないの?大丈夫?」
と声をかけられました。
傘も差さずに俯いていたもんで、困っているように見えたのでしょか。

折りたたみ傘を持っていると伝えお礼を述べると
「あらそう、ならよかったわ」
と、笑いながら去ってゆかれました。

もしワタシが傘を持ってないと言っていたら
自分が差していた傘を差し出すつもりだったのだろか。
カッケェ婆ちゃんや。。(ほれぼれ)



食べてみたかったヤツ。



うんかなりたらこバター味!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク