月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

まーた値上がっちゃって

スポンサーリンク

7月に入ってまたいろいろと値上がりしましたなぁ〜。

業スーでは最近鶏むね肉の1枚売りが無くなり、3枚1パックに。

んで近所のドラッグストアにて
これまでの値上げの波にもビクともしなかったヤマザキの「大きなチョコチップメロンパン」が、この夏ついに10円値上がり99円。!
(ワタシ的最大トピック)


これ、お子が居る家庭など、やりくり大変だよなァ。。日本人みんな痩せ細っていくんでね?
などと思いながら買い物してました。

いやむしろ炭水化物太りするんかな。?
ワタシのようにな!(えっ)



「ふるる冷麺」を初めて食べてみました。
麺がトゥルトゥルモチモチで全然噛み切れんわな。難儀。


で。窓から入ってくる外の風をほんのり浴びつつ、スヤスヤお昼寝。
3時間くらい安らかに眠ってました。気持ちええ。



やっぱり丼には刻み海苔よねぇ。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク