月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ティラノサウルスは食いしん坊

スポンサーリンク

卵サラダにアボカドをまぜまぜして。食パンにドーン。
うんまぁ。



で、今日は労働なり。

途中。ワタシが、売り場に出す用の惣菜をワケあって本来出す量より多めに用意するというシーンがありました。

なもんで一応、ちょうど近くを通りかかったボスへ
"すいません、いつもより多めに作ってます"
と断りを入れると

「うん大丈夫!オレ今お腹空いてるから!」

と意味わからん冗談をかっ飛ばしてきたので

"食いしん坊ですねぇ…ククク…まぁ知ってましたけど…クククッ…"

などとイジっていましたら(おい)

「やめなさい!そんな!人のことを!ティラノサウルスみたいに…!」

と、これまた意味わからん例えが返ってきたので
しばらくツボにハマってケタケタ笑ってました。

食いしん坊からティラノサウルスが出てくるセンス。わりと好きです。



そんなこんなで、帰還。

明日休み。
散歩しようと思ったのに、雨とな!がびーん。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク