月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

偽チリ

スポンサーリンク

テーブルの色が昨日までと違うのは、リバーシブル天板の裏表を昨夜変えたからです。
お手軽に気分が変わってお気に入りじゃ。



この、ボスのカフェラテうんまいッ!

んなわけで今日も今日とて、ゆるく働き帰還。



アルバム発売間近、というわけで
「フォニィ」「エゴロック」「いーあるふぁんくらぶ」が小出しで先行配信されとりますが
今のところいーあるふぁんくらぶが一番お気に入り!もともと原曲がとても好きというのもありますけども。
今日配信が始まったもんで、ずっと聴いておる。気分が上がってウレシイです。◎



今宵は鶏チリなり。

「鳥子今日晩ごはん何?」

"鶏チリ!"

「ほ〜やるやん。揚げるん?」

"揚げんよ〜めんどくさいもん"

「なんや偽チリやんけ!」

(職場の姉さんとの会話)


偽チリという言葉がなぜかめちゃくちゃツボに入ってしまい、しばらくケタケタ笑ってました。⭐︎

↑の会話だけだと性格キツめお姉さんに見えますけども
そのあとちゃんと、そうよね〜揚げるのだるいよね〜とフォローを欠かさない、優しいツンデレお姉さんです。



さ〜しばしYouTubeでも観ながらのんびりするど〜。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク