月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

からあげクンの新味はとりあえず食べたくなりますね

スポンサーリンク

お久しぶりのふわふわちゃん!
いろいろなスーパーにゆく度、パンコーナーにて「ふわふわチェック」を必ずやるのですが。
なかなか置いているお店が無いのですよねぇ。
今のところ、近所の業スーでしか見たことがないです。ぐぬぬ

今日も変わらぬふわふわっぷり。
1個500kcalと相変わらずのカロリー爆弾なところもカワイイよ、まったく。


主な食材の買い出しは昨日のうちにやってしまったので、気楽にお散歩をな。


2019年1月19日に買ったダイソーの靴下達に穴が開き始めたので。庶民の味方ファッションセンターしまむらにて靴下を購入です。
猫ちゃん柄カワエエ!ひとめぼれ!

(というかダイソーの靴下意外に長持ちするわね)


今日の昼は、新たなからあげクンを食べると決めていたのです!アウトドアスパイス「ほりにし」味。

ほりにし自体は買ったことが無いので、このからあげクンがちゃんとほりにしやってるのかどうかは分かりかねますが。とりあえず柑橘の風味が効いててウマーです。夏にぴったし。
(税込238円)

ほんでイラストが超絶かわいい。



昼はラジオ聴きながらゴロゴロ。。という、超しあわせコース。
暑さがもうちょっと和らげばもっとしあわせやの。


むね肉焼いておろし大根とワカメとすりごま乗っけてめんつゆかけてます。
ウマいけども、ポン酢のほうがよいですね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク