月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日もわたしゃ頭がお花畑よ

スポンサーリンク


(8月6日土曜の日記)

お久しぶりの豆腐丼!
先日初めて買った、業スー83円のエビ風味のあげ玉を乗っけているのですが。これがなかなか良きかな。
これがあればエビ天丼を食わずともリッチな気分になれますわね。おほほ。



そして労働。
昼前に少し雨が降っていたのですが、なんか今日は久しぶりにしっかりてんやわんやしたような気がします。
焼肉パーティーする人が多い様子。夏ですな。

ワタシも米持ってぬるっと参加したいわ。
タン一枚で米3杯くっていつの間にか消える妖怪になりたひ。(どうした?)

接客しながらそんなことを考えつつ動き回っていたら、いつのまにか労働時間終わってました。
今日も今日とて頭がお花畑です。



長芋もろた!
ところがですねぇ、ワタシ自分で長芋を買って料理したことが人生で一度もなくて。
どうしてくれようか悩んでいるところです。
とりあえずとろろはやってみたいので、すりおろし器を買ってこようと思います!(そこからかよ)

わくわく。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク