月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

やらかしちまったぜ

スポンサーリンク

いんやぁ〜やっぱり、フライパンで卵焼き作るの全然慣れませんわァ。
ぺしゃんこで覇気のない卵焼きになります。まるでワタシのようだ。
卵焼き器、買おかしら。?



そんなこんなで今日は労働。

今日は職場でよく絡む姉さんの誕生日、というわけで
あらかじめシフト表で、今日姉さんが店に居ることを確認していたので
菓子屋でスイーツを買ってから出勤したのですよ。

ほんだら姉さんおらんの。

どうやらワタシはシフト表を見間違えていたらしく、姉さんは元々今日、お休みとな。
まぁ誕生日だしそりゃそうかァ。

あんたアホやん〜と周りに突っ込まれつつ
自分の視力を呪ったのでした。てへ。

んまぁまた買い直せばいっか〜と思っていたら
別のスタッフが姉さんにそのことを伝えたようで。
買い物ついでに、店に取りに来てくれました姉さん。
いやはや、申し訳ねェ。

そんなこんなでまぁなんとかスイーツは渡せました。とさ。
シフト表はちゃんと落ち着いて確認しませう。



バナメイエビ100グラム149円は安いのだろか。
相場がよーワカラン。

今夜はエビマヨ。
ケチャップ多すぎて色合いがエビチリのようじゃ。
ともあれウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク