月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

動いたあとのメシはウマい

スポンサーリンク


へい。本日休み。
気付けば今月最後の平日休み。10月もあっちゅーまでした。


そんなこんなで朝から、ご近所パトロール、もとい徘徊をし秋の空気を感じていましたら
大音量でクラシック音楽を流しながら走るミニバンが横を通り過ぎ。ビックリするの巻。
音楽を大音量で流しているとか、クソデカエンジン音とか、道路上で騒がしい人がとてもニガテです。理解できぬ世界。

というかこのシーンの相場はズンズンと響く重低音じゃろう。クラシックヤンキーか。


ダイソーにて。ずっと地味に欲しかった、おにぎりメーカーを買いました。
これでカワイイ三角おにぎりくんが出来るぞォ!


昼めし。軒並み白系。



午前の歩数、1万2千歩ほど。
長めの徘徊を習慣的に行っていた時期からすると大したことない歩数なのですが
最近あまりソレをやっていなかったせいか、午後は疲れてスヤスヤ眠ってしまいました。
アカン。知らず知らずのうちに運動不足じゃ。
夏も過ぎたし。長めの徘徊習慣、復活させませう。(決意)



長め徘徊の夜はいつにもましてメシがウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク