月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ぼっちお疲れ様会

スポンサーリンク

徘徊中。初めて「BASE BREAD」とやらをコンビニで買い、食すの巻。
単なる興味です。

ブランの味とレーズンパンみたいな味と砂糖のジャリジャリ感と。。。なんかすっげぇ複雑な味しとる。完全栄養ってこういうことかァ。。



お花きれいやの。



ドリップコーヒーを買い足しました。
UCCの、職人の珈琲、です。
職場の人がよく飲んでいるので気になってました。
16パック入りで税込298円。安い。
昼はまた暑くなってきましたが、夜は肌寒いので、まぁまだ出番はあるじゃろう。


昼めし。


Abemaにて「阿波連さんははかれない」を無料視聴。
クスッと笑える日常系アニメ。
ワタシの大好物です。「らき⭐︎すた」は青春。



そんなこんなで。いつものように休みをのんびり満喫した一日でした。
世間では明日からゴールデンウィークのようですね。
今日はパーっと飲みに出掛ける人も多いのでしょか。

ワタシは前の職場に居るとき、大型連休前に開かれた部署全体のお疲れ様会的なものを華麗にスルーし
ひとりでホテルに泊まり大浴場に存分に浸かったあと酒とポテチでお疲れ様会を開催した思い出。
あれすげー楽しかったな。


てなわけで、お疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク