月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

さよなら人類

スポンサーリンク


朝から雨。出歩くのがメンドいけど、空が暗いとめちゃくちゃ気持ちが落ち着きます。


うーむ。サラダうどんにはトマトが欲しいわね。
彩り的にも。味的にも。



今日も今日とて労働。
土曜+肉の日は安定のてんやわんや。雨というのに。
晴れてたらもっと凄まじかったのだろうな、ガクブル。


今日の休憩のお供はこの曲。
変な曲ですけど、とりあえず聴くとなにもかもどうでもよくなって癒されるのでスキです。



ほどほどに働いて職場を脱出。
ビニール傘越しの街頭とか、車のライトとか、信号機がめちゃくちゃ綺麗で高揚したゆえ
試しに写真を撮ってみたのですが。写真だと、ウーン。
やっぱり景色は自分の目に焼き付けるに限るな。



ご飯炊くの忘れてたもんで、晩めしおあずけくらってます21時10分。
はらへった。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク