月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

すだれデビュー

スポンサーリンク

すだれをかけました。
これまでずっと、段ボールを貼ってカーテンがわりにしていた窓です。

なかなか無いサイズの細長窓なもんで。わざわざカーテンを買っても次の家で使うことは無いでしょうし、布を買うにも意外に高いし端っこを綺麗に縫ったりするのメンドいし、
ダイソーにサイズが合いそうなレース生地のカーテンは売っていたのですが、レースはちょっと気分的に違うし。。
でも段ボールはそろそろボロくなってきたから外したいし。。。
というわけで、100均のすだれを数個買って結束バンドで連結させました。

人目に触れる位置にある窓ではなく、目隠しというより光を遮るためだけに段ボールを貼りつけていたので
すだれでも特に問題はナシ、です。
なにより雰囲気が出てめちゃくちゃ気に入っとります。ホクホク。



からあげクン「大人になったチーズ」
いつものチーズと違うのはわかるのですが、なんじゃろう、ひとクセ感じるお味。



残りもの大放出カレー。(玉ねぎ、人参、しめじ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク