月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

のびのび日曜日

スポンサーリンク


今日は晴れすぎず、ほどよく風があって、過ごしやすい気候ですなァ。(ほわほわ)
小窓を開けて、風でフワフワ揺らぐカーテンとその隙間から見える空を眺めつつ
布団に大の字でのびのびと横たわるのが、たまらんのです。



買い出しー。
ノアールが特売で158円。コレは買いです。b


やぱり揚げ入りの味噌汁は最高にウマい。!
一時期。「天ぷらのひらお」の味噌汁に憧れて、揚げを細かくさいの目切りにして入れてましたが
最近はフツーの細切りに戻りました。

ひらお久しぶりに行きたいわなぁ。
あそこのイカの塩辛は、ふとした瞬間に無性に食べたくなるのですよ。



んで今日はコレ。
ちまちま読もうと思っていたのにオモロくて一気読みしてもうたわ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク