月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

煮てさ、焼いてさ、食ってさ

スポンサーリンク

本日の主役。ドドン!
f:id:torikosan22:20220414195015j:plain せせりー


たぶん今まで生きてきて、ほんの数回、焼き鳥で食べたことがあるだけなご縁でしたが。
煮込みや唐揚げなどでもウマーだと聞きつけたもんで。
買ってきましてん。


f:id:torikosan22:20220414195039j:plain (昼)焼いたやつ。あと味噌汁にも入ってます。
ウマー

f:id:torikosan22:20220414195102j:plain (夜)唐揚げ。煮込んだやつ。味噌汁。
ウマー

焼きのイメージしかなかったのですが。ちゃんと旨味が出るので煮物でも汁モンでもおいしー。
次はカレーに入れてみたいのう。(♪〜)

ちなみに鶏の肩カルビも買ってきたので、明日は肩パーティーでございます。楽しみじゃ!



f:id:torikosan22:20220414195128j:plain 気になっていた和菓子屋さんでお団子を買ってしまいました。(にやにや)
あとでお茶入れて食べようっと。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク