月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

順調に爺化

スポンサーリンク


正月3が日は毎年、駅伝を観るべく朝早くにアラームをセットしているのですが。
ふだんアラームで早起きをする習慣が無い&前日に夜ふかししがち、ゆえ
アラームが鳴っても、おふとん出たくない…と、眠気と格闘しながら起床するのがお決まりコース。だったのですよ。

が、今年は
3日間ともめちゃくちゃスムーズに起きることができているどころか
今日に至ってはアラームより遥かに早い時間にばっちり目が覚めるという、進化を遂げました。
順調に爺化が進んでおる。◎


駅伝は今年もあっという間にオワタ。
ここ最近は特に、勢力の入れ替わりが激しくて。オモロいです。

いやぁしかし、駒澤の大八木監督勇退のニュースで、かなーり寂しい気持ち。
もはや箱根駅伝名物のひとつとなっていた、選手へのくっそうるせぇ声かけがもう聞けないのか。。
しょんぼり。



昼めし。
家にあるものを掃除したいがための、味噌汁。
(ナス、厚揚げ、しいたけの柄、白菜、わかめ、ネギ)
具沢山がウマーですね。



続・すき焼き生活。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク