月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

謹賀新年

スポンサーリンク


あけおめことよろ〜。(ギャル)


ワタシは今日から5連休です。
年末にPCR検査せず終いだったので、帰省は止め。
家でのんびーりすることにしました。
実家にはまた近々顔を出そうと思います。



元旦0時を回ってすぐ、初詣へと。
特に信心深いほうではないのですが。深夜にワラワラ人が集まっている非日常感はちょっと面白いです。あと巫女さんがカワイイ。

いっちょまえにおみくじなど引いてみましたら、小吉とな。
「争事→大凶。温和に解決せよ」
ですって。フーン。



ケバブ
出店を眺めるの、ワクワクしますねぇ。むしろコレがメインイベントといっても過言ではない。
おしるこが見当たらず、しょぼん。



寝て起きて朝。
ワタシの元旦はニューイヤー駅伝で始まります。

レース的には箱根駅伝より断然面白いのですよね。
距離が短いので最後まで接戦になりがちですし、選手の年齢も幅広いし高卒選手も出てくるし。
でも、箱根駅伝やマラソンで選手をチェックしているからこそ、ニューイヤー駅伝がより楽しめるというのはあるよな。
と、いうことを毎年思いながら観てます。



昼めし。鷹の爪無しペペロンチーノ。


晩めし。いただきものの、がめ煮など。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク