月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

2022大晦日の様子

スポンサーリンク

2022年最後の日は。
今年の中盤以降によくお世話になった、安うまメロンパンで開幕。

昨夜早めに寝てしもたので、朝シャワーなどをし。イイ気分で家を出発。
今日頑張れば、年始はお休みです。b



労働。さすが大晦日、なカンジで。
スタッフみな、何も言われなくとも自主的に休憩を早く切り上げるという、協力の姿勢。
棚卸しも同時進行なのがまぁまぁ面倒ですが、無事に終えました。

年末やGWなど繁忙期のラストに限っては、終礼が行われます。
今回はボスより、スタッフひとりひとりに感謝の言葉が述べられ。一本締めで終了。

で。
去年はスタッフ全員におせちが配られたのですが
お肉が良い〜との要望が数々あったらしく、今年はすき焼きお肉をいただきました。
つい先日誕生日祝いでもいただいているので、今月2度目。(!)
なんというゼータク。。。
すき焼き生活、ふたたび。



無事帰還。お疲れワタシ。
いただきものや弁当の残りを消費する晩めし。
なんかおかずがたくさんでウレシイ。◎



てなわけで。
今年もあっという間にオワタ。

特段痛いところもなく、ご飯を美味しく食べられて、ぐっすり眠れて。
今年も良い一年だったと思います。
あ。あと、7月終盤から禁煙が続いている!コレはデカい。自分を褒めたい!(え?)

来年は少しだけアクティブにやってゆきたい気持ちもあります。
遠出してみたり、久しぶりにライブなど行ったり。

低コストで慎ましく暮らしつつも、生活へのモチベーションは失わないよう、自分が楽しむことを忘れない!

という、ザックリとした目標を書き記しておきます。



そんなそんなで。
今年も本当に、ありがとございました。ぺこり。
みなさま、ぬくぬく過ごして、よいお年を!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク