月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

肉は〜内!

スポンサーリンク

今日は労働日〜。節分ですね。

ボスが、店内のお客さんへの声掛けで
「さぁ〜今日は節分!肉は〜内!肉は〜内!」を連呼しており。
そんなに肉は内してたら家が肉だらけになってしまうやん。。
と、肉で埋め尽くされた家を想像してひとりでドゥフドゥフ笑ってました。(怪)


いやはやしかし。
雨だったのもあり、客足は若干静かでしたねぇ。
そうだ恵方巻、肉屋で買おう!とはあんまりならないですよね。

そもそも恵方巻ってみな食べておられるのだろか。?
クリスマスチキンなんかはなんとなく食べたくなりますが、恵方巻は別に食べないなら食べないでもいいなぁと個人的には思いマス。

そんなこんなでまぁ、今年は別に買わなくてもいいかな〜なんて思っていたのですが
厨房のお姉さんに
「鳥子!具だくさんスペシャ太巻き作ってやろか?」
と言われた瞬間、
"食べる!!"
と、一気に恵方巻食べたいモードに切り替わりました。
まったく、このデブ脳は。。



っちゅーわけで恵方巻を買った次第です。へっへっへ。
太巻きの中身は、エビとアボカドとレタスと玉子とヒレカツ
ゼータクすぎて気絶しそう。(白目)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク