月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

フライドポテト最強説

スポンサーリンク

今日は職場の寄り合いです。
ウチから集合場所までやや遠く、公共交通機関を使っていけよ、な距離でしたが。
腹を空かせるべく10,000歩ほど歩いてゆきました。よき運動。


うおー!海鮮だーい!(ホクホク)
あとお肉もありまして。
肉の切り方や、状態についてなどが社員の兄ちゃん達によって辛口評価されておりました。
会話が精肉店すぎる。

昨日の日記で、グーグルの口コミがあまり良くない店に行くことになったと書いたのですが。
実際行ってみると、ウマーだし店員さんも別に普通で良かったです。
安舌なのでなんでもウマーなのですけどね。
やっぱり百聞は一見にしかずです。

終盤はずっとフライドポテトに夢中でした。
やはり芋が最強なのですよ。



2軒目は焼き鳥屋さん。(写真なし)
1軒目に居るとき、店の長がポロッと「2軒目は焼き鳥にしようかな?」と言ったのを聞いて
焼き鳥たべたいですー、ねぎまー、と。フライドポテトをムシャムシャ食べながら軽く返答したらそのような流れに。

よーし、鳥子ちゃんが食べたいって言うから2軒目は焼き鳥行くぞー!
と張り切る店の長。

既に満腹状態の人からは
「鳥子さん胃袋3つくらいあるんすか?!」の声。

こうしてデブ脳であることが徐々に浸透してゆくのであります。。。


ほんで焼き鳥めちゃウマーでした。
レンコンにシソと豚バラが巻かれてある串が特に!
(鶏じゃないんかい)

しかしワタシの胃袋はどう頑張っても1つなので、1軒目でアルコールと大量のフライドポテトを詰め込んだ胃袋は最高のコンディションとは言えず。。
食べたい気持ちはあるのにもうお腹に入らない!の状態って、とても悔しいですよね。(ため息)



そして3軒目のカラオケ。
猫の絵カワイイ!実は初まねきねこです。

ココですさまじく飛んで跳ねてを繰り返したおかげで、今とても足腰が痛んでます。(あほ)
カロリーは幾分消費できたのではないかと思われます。



といった感じで。
なかなか良き時間を過ごした1日でしたとさ。

(フライドポテトまだ食べたいわぁ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク