月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

百聞は一見にしかず

スポンサーリンク

明日は職場のバーベキュー大会なのですけどね。
あいにくの雨予報ゆえ、野外のバーベキュー場から屋根ありのビアガーデン的なお店に場所変更!
との連絡が朝からあり。

場所的にやや遠くなってしまったので、ちとげんなり。

ほんでその店の場所を調べるついでにグーグルの口コミも読み漁ってみたのですけど。
まぁ〜良いとは言えない評価。
ウマいを第一に求めてこのような集まりにのこのこ出向くワタシとしては今のところあんましワクワクしてない。

(人に予約してもらっておいてめちゃ文句言うやんコイツ)

しかし百聞は一見にしかずですから!
胃をベストコンディションにもっていって臨もうと思います。(キリッ)



で。
今日も今日とて、ほどほどに働いて→帰宅。



今夜はキムチ納豆チャーハンにしてみまして。
チャーハンに納豆は不要であるということを学びました。(白目)

ま、帰りにスーパーで買ってきた甘酢かけの肉団子がウマーだったので結果オーライ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク