月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

物欲が刺激される

スポンサーリンク


朝7時半起床。ずっとやろうと思っていた散髪を風呂場にてザクザクと。

鎖骨の下あたりまで伸びていたので(ワタシ基準ではだいぶ長い)
テキトーに、顎より少し下くらいの長さまで。

左右ガッタガタじゃなければなんでもいい派なので、30分くらいでサクッと整え。サッパリ!



お散歩がてら陶器を眺める。カワイイ。

ふぁー、物欲が爆発してしまいそうじゃ。



ひととおり眺めて満足したので、帰ってご飯。
キムチチャーハンにハマってしまいました。玉ねぎを入れるとウマーです。



今日は昼もそこまで暑くなく、イイ感じの風が部屋に吹き込んでいたので
やすらかに昼寝。とてーも気持ちよかったです。



麻婆。昨日に引き続き、です。



ローソンの北海道フェアにて発見。
めちゃくちゃ気になったので買ってみたのですが。
激ウマーです!手がとまらん。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク