月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分の生活を繋ぐためだけの労働

スポンサーリンク

昨晩小窓を開けて寝たもんで。朝そよそよと気持ちよい風が吹き込んできてゼータクに3度寝してしまいましたわ。いやぁ…ホント心地よかったです。


3度寝中、皿を割る夢を見ました。それも手元から床に落下させて割るのでなく、ボウリングのように皿をスーッと床で滑らせたら遠くにあったテーブルの脚にぶつかって割れました。どういう状況?

落ち込むでも喜ぶでもなく、あぁ割れたな。。と思いながら、割れた皿を手に取って歩き出したところで目が覚めました。サイコパスなん?


てなわけで本日の豆腐丼。
なんか今日は体の調子がすこぶるイイ。



(甘おみや。ウマー)

今日も今日とて。自分の生活を、細く、繋ぐためだけの労働をしてきました。
やりがい、よろこび。感じることができたらそれはラッキーなことですが。前のめりで求めちゃおりません。

必要な分のお金、ストレスの少ない環境、それだけ。
ホントに、欲しいのはそれだけ。

なぜだか今日は、労働中にそんなことが頭をよぎりましたとさ。


厨房のおねえさんから試作品のチャーハンもろた。
激ウマなんですけど。なにこれ。
ウチで作る薄情なチャーハンとは全然違う。パッションを感じる。(!)
やっぱ肉の有無と火加減?
プロってすごいなァ〜。




くぅ〜やっぱり玉ねぎ入り味噌汁はウマいねぇ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク