月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

夏が待ち遠しいですね

スポンサーリンク

昨日、朝からタップリ3度寝をしたというのに、昼過ぎから少しの労働をしたあと夜は日付が変わる前に眠りについてしもた。
謎の寝る期到来。めっちゃ育ちそう。

ま。今日は2度寝もせずにパチっと起床ですわ。
風が無いからか、昨日より空気がムンっとする。

首元に汗をぐっしょりかいて暑さで目覚める季節が近づいてくるなぁと、ワクワクをふと感じました。

汗かく→水シャワー浴びる→水がぶ飲み
この、生きてるを実感する夏の3コンボがたまらなく好きなのですよね!フフ!



最近、平日の朝はだいたいLOVE FM「Top of the Morning」じゃな。
DJ Annaの低音で落ち着く声と軽やかなトーク、ゆったりとした洋楽の選曲が多いのが◎。
朝はこのような雰囲気が今のワタシ的にもっとも心地がよい。

ほんで11時になったらテレフォン人生相談を聴くためにAMに切り替える、っと。


炒り卵丼。豆腐を切らしたゆえ。
ご飯に炒り卵、刻みのり、小ネギ、マヨネーズ、醤油。
混ぜたらただのチャーハンやん。。と思いながらモグモグ。



労働から帰還。ふぅ。
半月状のオムレツ作りたかったのになんか勢いでグルグル巻きすぎて棒状になったでござる。無念。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク