月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人に説明するの苦手なんですよ

スポンサーリンク

朝からコストコのチーズベーグルの中に、明太子とマヨネーズとレタスと玉ねぎとポテサラを挟んでみましたでござる。
ヤケクソかのごとくベーグルを切ってこじ開けて具を突っ込んだので、ベーグルの悲鳴が聴こえてきた気がします。。。
でもとってもおいしかったです!(無慈悲)


んで労働。
新しく入ってきたバイトの子にレジ打ちや労働のなんやらかんやらを教える日でした。

いや〜ワタシ、人に説明したり教えたりするのがホント苦手でしてねぇ。
教えながら自分もわけがわからなくなるんですよ。(ぽんこつ)

そんな調子なもんで、鼻息フスフスいわせながらずっとグダグダな説明をしていたのですけど
なんか賢そうな子だったのでとりあえず伝わったみたいです。
よかったよかった。
ワタシの説明を理解できたならアンタはもう大丈夫だよ、どこでもやっていけるよ……(は?)



そんなこんなで帰還!
家の冷蔵庫に雀の涙ほどの玉ねぎと人参、そして卵1個があったのでオムライスにしました。
あと職場でもらったやたらデカい唐揚げ。


明日休みなので徘徊したいな〜っと思ったのですが、雨がけっこう降るらしいです。しょんぼり。
なので大人しくおうちでゴロゴロ転がろうと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク