月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

冷凍たこ焼きパーティーしたよ

スポンサーリンク


朝8時ごろ目覚めたら、思いのほか雨が上がってました。

まだまだ寝ていたかったのですが、済ませないといけない用事が1つあったので
"よし!今のうちに外に出よう!"と、寝坊した時くらいの勢いで布団から脱出。
次第に雷雨になるとか言ってたので。。


んでサクッと用事を済ませて、業スーで買い出しして帰還。

どんより曇天の下をテクテク歩いていたらなんだか無性にたこやきが食べたくなってきたので、買ってきました。
1キロ入り冷凍たこ焼きが638円(+税)。意外に高いんですね。。
400円台くらいで買えるものと思ってナメてました。


せっかくなら色々やってみよう!と思い
ネギ乗せ、卵サラダ乗せ、明石焼き風で食べました。
ささやかな冷凍たこ焼きパーティーです。ウマー!

足りんかった。おかわり。
卵サラダ乗せが一番好きでした。
銀だこでもいつもてりたまを頼みますしネ。



満腹になったあとは、おふとんでスヤスヤ。。
気温がそこまで低くなかったからか、少し暑苦しくて汗ばみました。良いダシが出たと思います。


で、晩。
ランチ?いや、モーニングのようなラインナップに。。
今日は完全に手抜きデーでした。
ともあれサーモンとほうれんそうのクリームスープパスタはめちゃウマです。

明日はまともにご飯作るぞ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク