月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

工賃は低予算で

スポンサーリンク


朝4時、プチ起床。

垂れ流しているラジオから、若い女性たちの声が聴こえる。
この時間は売出し中のアイドルなんかが単発でオールナイトニッポンを担当していたりするので、まぁそんなところだろうとぼんやり聴いていると
えらい会話のテンポが良く、百戦錬磨のかほりがする。
只者じゃないな?と思っていたら、ノースリーブスでした。
AKBを卒業したあとも活動を続けており、結成15周年らしい。
ほぇー。



顔面塗装品を買いました。

ファンデーションの詰替418円。
ノーズシャドウとアイブロウが一緒になったやつ638円。

工賃は低予算。塗装時間は10分弱。

(いわゆる手抜き工事)



口に放り込みすぎるのを防ぐべく、小さめスプーンを使うようにしているのですが。
結局、極限まで山盛りに乗せて口に運んでいるので効果はあんまり無いように思います!(にっこり)



晩。唐揚げカレーとシーザーサラダ的な味付けをしたサラダ。
最近、サラダに炒めたベーコン入れるブーム到来中です。
(ワタシの中で)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク