月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

反応に困る愚痴

スポンサーリンク


今日も今日とて労働〜。
焼きそば再び。
コスモスPBの3食焼きそば、ちと味が濃い気がします。
具をしこたま入れる想定なのかしら?
ワタシのような素焼きそばでやり過ごす貧民はお呼びでない?
(卑屈)


「普段はデキる人ヅラしてるのにこういう時はなんも動かないんだよね。最近ちょいちょいある。無理だわ〜」
と、スタッフAがスタッフBについての愚痴を漏らすシーンがあり。

まぁ人同士なんで、こんなことも日常茶飯事ではありますが
今回の発端は
スタッフAが、スタッフBにとある作業を頼んだところ(出来る人が限られている作業)
それは◯◯さんに言ってください、と、頼みを断られた、というハナシ。

スタッフBは見るからにずっと忙しそうで。実際他にやるべき仕事が山積していたので
手の空いてそうな人へ誘導したまでだと思うのですが

日頃からちと神経質気味な部分のあるAさんは
ソレが許せなかった模様。

ワタシもそのやり取りを近くで聞いていたのですが
え、そんな憤ることなんか…?と思いましたわね。

それともワタシが知らないだけで
よほど日々の積み重ねがあったのだろか。。。

しかしワタシが知る限りBさんは
そない不義理な対応をするような人物ではないので
やっぱりAさんがちと神経質すぎるんでないかな〜

などと、ぼんやり考えておりましたとサ。
聞かされたところで反応に困りますわ。


人間関係って、くっそダルいですね!(微笑)



帰還。
明日から3連休。ひゃっほう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク