月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

スメルでお目覚め

スポンサーリンク

どこからか漂ってくる煙の臭いと、自分の手から発せられる玉ねぎのニオイで、目覚める朝。

その昔、まだ野焼きが禁止されていなかったころ
実家では庭でゴミを燃やしていたのですが
ソレを思い出す懐かしいにおい。
いわゆる、エモいってヤツでしょか。。。

…って、え?
誰だこの時代に外でゴミ燃やしてんのは。?

自分の手から玉ねぎのニオイがするのは、昨日の労働で1時間ほどひたすら玉ねぎのカットをしていたからです。
ゴシゴシ洗っても全然落ちんのです。グスン。



ぐんまちゃんラーメン
甘くて優しい味噌のあじ



近々メガネを新調しようかと。Zoffへ下見に。
真ん中列右側の、先っぽが紫色のやつがカワエエ!
ほんでお値段税込6,600円とお安い。
労働時はコンタクトレンズを着けているし、家に居るときは裸眼で平気なので。お安いヤツでOK。
買う候補リスト入り、です。



ドトールカフェラテうんまぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク