月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

万年食いしん坊です

スポンサーリンク

ぐっもーにん。卵サンドで幕開けです。ウマー!

しかしカラシのピリピリが無いのはちと寂しいですな。
次は入れよう。



んで。今日は労働。
ファミペイ無料クーポンでゲットした、ピーチルイボスティー
ピーチティー的なものを想像して惹かれたのですけど。。
ピーチ味のガムを噛みながらお茶を飲んでいるような感覚。
経験が無いので想像です。てへ。


いやぁ〜
最近いつにもまして、ウマー欲が強いです。
つまり食欲旺盛。今に始まったことではないのですが。

職場で新種の惣菜など売られ始めると、すかさず厨房に突撃して
コレ美味しそう!どうやって味付けしてるの?ねぇ!
と、メンヘラ彼女ばりに厨房のお姉さんに詰め寄ります。(危険人物)

しかしまぁ、こんなヤツにも優しく教えてくれるお姉さんでヨカッタです。
「はい、授業料5万円ね!」と言われるまでがセットですが。



そんなこんなで帰還。
今日は家にピーマンと人参と玉ねぎがおられるので、野菜炒めします。タレで。
なんか前にも書いたような気がしますが、戸村のタレのウマさはガチです。ザ・王道のウマさ。


コメが茶碗一杯じゃ足りんわい。(デブ脳)
でも夜なのでグッとガマンします。偉い、偉いぞワタシ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク