月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ローストチキンをカレーに放り込む

スポンサーリンク

ぐっもーにん。
中華だしの素と塩とニンニクと醤油とごま油をテキトーにまぜまぜしたパスタです。ウマー。



んでぼちぼち労働をば。
練乳ミルクエリーゼ、むちゃウマい。
コーヒーと相性バッチリです。◎

昨夜の飲酒会明けで、朝から出勤の人々はさすがに目がトロンとしておられましたな。
シフト制の職場だと、みなの休みに合わせて開催することができないので。こうして誰かが割りを食う羽目になります、と。

しかし個人的には、金曜の夜とかだと街も店内も賑わいすぎていて煩わしいので
ド平日に開かれるのはありがてぇです。

今の職場では、週末開催は論外なので、だいたい月曜。
週始めの労働を乗り切って足早に帰宅しているサラリーマン達を横目に、です。



ローストチキンをゲットしました。
細かくちぎって飼い犬にあげると大層食い付きが良いのだそう。職場の人談。

そのまま食べてウマいのはもう知っているので、今日はカレーに放り込んでみました。
甘さ香ばしさちょい足しされて、めちゃウマー!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク