月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

朝活の良さを理解した一日

スポンサーリンク

ぐっもーにん。これはコストコちまきです。
味がしっかりしててウマー。◎


今日明日は労働日。

労働前にちと用事があったので、いつもより少し早起きして早く家を出て、遠回りして長めに歩いてから職場に向かったのですよ。
ほんだらもうなんか体が活性化してもうて。コンディションがすこぶる良い一日でした。

身支度の時間を削ってでも長く寝ていたい派閥なので
出勤前に予定を入れたり、いわゆる朝活というものをしようと思ったことが無く。
ウォーキングやランニング、ヨガなどしてから出勤する人の話を聞くと
それって仕事中疲れたりしないのかな…と思うばかりだったのですが
適度な運動は多分、エネルギーになるのですね。
今日初めて理解しました。(遅)

気が向いたらまた、朝活やってみよ。



てなわけで帰還。
やんちゃな晩めし。胃袋が泣くでホンマ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク