月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

嫉妬は面倒

スポンサーリンク

おこたに入ってパンを頬張ることができる幸せ。
たまらんね。



てなわけで労働〜。

職場に着くと、男性スタッフAと女性スタッフBが楽しそうに会話をしておられる。
日常の光景なのでワタシは特に気にも留めませんでしたが
女性スタッフCがワタシにコソッと
「なんかあの二人ずっと話してるよね」と耳打ち。

それ以上何を言うでも無かったですが
明らかに嫉妬のような感情が込められている様子でした。

色恋沙汰とかそういうアレではなくて
単に友達をとられたような感覚かと思われマス。

職場でそんな感情に襲われ始めると、めちゃくちゃ面倒くさそうだなァ。。
淡々と仕事だけやっときゃいいものを。。
と、思ってしまいましたわよ。

人間同士が関わる以上、避けられないのでしょね。
揉め事が起こらないことだけを祈ります。



本日も白身フライをば。
辛ラーメンへの絶対的信頼の表れ。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク