月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

休憩中に喫茶店へ寄るの巻

スポンサーリンク

食欲止まらない期、の、真っ只中でございます。
起きしなご飯をおかわりしているというタフっぷり。



てなわけで労働〜。
今日はしとしと雨の日です。客足もまばら。


休憩中。喫茶店にコーヒーを飲みにゆきました。
あのお店はコーヒーが美味しい、と職場のお姉さんが言っていたのを聞いて、気になっていた次第です。

昔ながらの喫茶店。年季が入っているけど清潔に保たれた店内。
ワタシ以外のお客はお爺さんひとり。
無駄がなく感じの良い女性店員さん。
店内BGMは洒落たジャズとかではなく、かなり小さい音量で最新のJPOPが流れているというのも、なんか気取ってない感じがして、おもむき。

日替わりコーヒーを注文してみまして。サントスという豆らしいです。
酸味が弱くてワタシ好みでしたねぇ。


そんなこんなで。1月もお疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク