月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

盛大な雷雨と雹

スポンサーリンク

おはよーございます。
ようやく、ローストチキン入りカレーが終わりました。
ごち。



今日も今日とて労働。
コーヒーをソファに転がして撮ってみたら。なんかふて寝しているみたいじゃな。



労働を始めるやいなや、
店内で流している有線の最新邦楽プレイリストから
常日頃より非常に贔屓にしているフレデリックの新譜が流れてきまして。
上機嫌で鼻歌しておりました。♪〜
職場では有線をずっと流してますが、フレデリックの楽曲が流れてきたのはここ2年半くらいで初めてです。
キてる、キてるぞこれは。。。(グッ)


終盤。突然の雷雨、からの雹が降ってきて騒然でした。
ただでさえ寒いというのにまったくもう。

雷の轟音で、店内に居るスタッフとお客さんが全員同じようにビクッと肩を上げた光景が今日イチのおもしろポイント。
漫画みたいじゃった。

その後ワタシが作業場の段ボールの山に躓き、段ボールが崩れ落ちる音とともに盛大にコケ、
「また雷がきたのかと思ったわ」
と社員の兄ちゃんに突っ込まれるまでがセットでした。
いてぇ。


帰還。
鯛をいただきました。めでタイ!
差し入れでもらったやつを社員の人が捌いてくれたようです。 うんまぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク