月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

0.01%

スポンサーリンク

ここ数日よくラジオで流れている
Mrs. GREEN APPLEの「Magic」という曲が結構イイなぁと思ってまして。
新譜のようなので、そろそろ職場で流している有線の最新曲プレイリストにも乗ってくるかなー、と、ぼんやり期待しながら職場に向かうと
職場に着いて早速その曲が流れており。
おおッ!と、ひとり心の中でニンマリした次第でございます。エエ日じゃ。


職場に音楽が流れていることで、普段まったく無い労働モチベーションが0.01%くらいはアップする気がしますよ。(微々)

ちなみに職場にはワタシ含め、鼻歌をよくうたう人が多めなので
有名な曲など流れると小声の合唱団になることがあります。ちと愉快。


まぁそんなこんなで、ほどほどに労働を終え。


帰還。
一応麻婆丼なのですが。豆腐の水切りが甘くてシャバシャバ麻婆になりました。
カレーもいつもシャバシャバだしよォ。
んも〜アタイってばシャバシャバ名人。⭐︎


いただきものクッキーあります。ホクホク。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク