月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

あらたな化粧道具入れ

スポンサーリンク

先日もろた栃木おみや。(ウマー)


んで空き箱はこうなる。

相変わらず少ない化粧道具。
CCクリーム「SUGAO」は約4年前に購入したものですが。なかなか無くなりませぬ。
先日調べたら、もう廃盤になっておるらしいです。あゝ時の流れや。

コロナ禍のマスク生活を跨いだというのもありますが。もともと化粧道具の減りはホントーに遅い。
ファンデーションと眉毛だけやっときゃとりあえずやってる感出るやろ、な、ノリです。


前任。お疲れさまでございました。
ラングドシャってウマいよな。



親子丼。
めんつゆと砂糖だけで作った超ズボラ仕様でござい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク